続けてみよう日記

日記をつけてみようと思いはじめました

2/4

また超サボっちゃった!!

本当に辛すぎた長期出張ウィークを抜けてすぐ鬼現場シーズンがあり、今週末は頭を空っぽにするためにボードへ連れて行ってもらった。

雪山は電波が繋がらないし、大きい山と広い空と綺麗な景色に囲まれてひたすら滑っているとぐるぐる考えていたことが「まあとりあえず何とかなるか!」になる。デジタルデトックスってだいじだなあ。

あとはとにかくたくさん読みたかった漫画の新刊たちとか積んでいた本とかを読み漁った。

青野くんに触りたいから死にたい」、どうしてもっと早く読まなかったんだろう、大好きだ。米代恭の漫画が大好きなんだけど、何か近いものを感じた。なんでかはわからない。

たまにこうやって、自然の中で無心になったり、物語で頭をいっぱいにしたり、強制的に仕事のことを考えない時間を作らないと。

あとはたくさん焼肉食ってビール飲んだ、久しぶりの幸せな週末だったなあ。