続けてみよう日記

日記をつけてみようと思いはじめました

3/10

推しの日である!

ここ最近?というか3月の週末はちょっと遅めに起きてお昼食べて午後いっぱい仕事して飲みに行くような生活をしているのだけど、めっちゃ良い。できれば平日もこのスタイルがいい。地元の友達と陶芸教室に行って楽しかったなあ。あとは久しぶりに部活の飲み会も顔出したりして、みんな頑張ってて頑張ろーって思えたり、何だか心が満たされていく感じのする日々でした。昔からそうだけど、地元の友達が一番落ち着くし、素の自分な気がする。

あとはめちゃくちゃ繁忙期だから同居人が家のことを何でもしておいてくれる。今日も出社してる間に掃除機がけをしてくれたらしい。ご飯も作ってくれるし、迎えにもきてくれるし、ゴミ出しや洗濯もしてくれる。つまりなんにもしていない、私は。

周りの人が大量にくれる愛情を少しでも返せているのかな?と悩む。せめて私がみんなのことを大好きなことが伝わっていてほしいなと思う。