お久しぶりです。

今晩は。

 

 

突然ですが私の叔父は

自殺未遂をしました

 

一昨年の春です。

 

 

とても有名なアニメーションの作画監督でした

 

ガンダムシリーズ、知ってますか?

 

それです。

 

 

才能とはひとを殺しますか?

 

 

いまいちピンとこないのです。

 

 

モラトリアムとは何ですか?

 

お金があるものしかもらえないものですか?

 

 

 

わたしはただ

味を殺したものを知りたいだけ

 

そして、殺された才能という存在を知りたいだけ

 

才能は時にひとを殺すのですか?

 

 

物書きになりたかった。

 

ただ、才能がひとを殺すのなら私は凡庸なままでいい。