
不機嫌な果実を見てしまった

 

 

 

小学四年生の時に見た、いま、会いにゆきます成宮寛貴に心奪われてから早10年経ってしまった。先日の引退報道ショックでしばらく現実から目を背けていたのだけれど、ついに見てしまいました、、、

 

 

不機嫌な果実!!!!!!

 

 

成宮寛貴がまたすごく良い(ボキャ貧)な役をしていて、もう感涙でありまして、、、

 

 

既婚者でありながら、主人公にちょっかいだして、しかも他に不倫相手もたくさんいる、、、というなんだかほんとにクズ男なのにかっこいい、、、、涙

 

 

またセリフがいちいちクサくて、それが似合ってしまう成宮寛貴、、!

 

濡れ場は最早芸術でした。美しいの一言。

 

 

女の人はいつだって、イケナイ男の人が好きですね。

 

 

ネタバレになるので内容は控えようと思いますが、とにかく本当に成宮寛貴が好きな人にはたまらないドラマでした、、

 

 

あんなに素晴らしい俳優を失ってしまった日本は本当に終わりだと思います。

 

 

どうか成宮さんが幸せに過ごしていますように

 

 

できたらもう一度でいいから拝みたい、、、

 

 

 

終わり